人の脳は宇宙?

こんばんは。

今回のテーマは『人間の脳は宇宙?』です。

ではさっそく書いていきます。

 

 

私は見てもらえればわかるように答えのなさそうな、お金にならなそうな、だけどもロマンチックなことを考えています。

(自分で思ってるだけですが。)

このようなことを考えているとある一定の想像まで達すると頭が痛くなってくるんです。

なのでそこまでは想像し続けるんですが、想像したものは全て宇宙に当てはまるんだなと。

 

 

わかりにくいですがつまり自分の脳で考えた宇宙が私の中の宇宙になっていくわけです。

これでもわかりにくいですね、、、

脳での組み立てがそのまま宇宙になっていると言うことですね。

 

うーん、うまく説明できるときが来たら説明致します。