人間はどこから来た?

私のふと頭によぎったお話を記録するためにこのブログに書いていきます。

ただの私の妄想です。

 

第一回は『人間はどこから来た?』と言うタイトルでお送りします。

 

みなさん、人間はどこから来たと思います?

人それぞれ考えることは違うと思います。

教科書では猿から進化したと書いてありますね。

まぁ確かに似てますもんね。

ではその猿は?何から進化したの?その前の前は?と様々な疑問も出てきます。

 

そこで私が考えたのは『人間こそ宇宙人』と言うことです。

どう言うことか順を追って説明していきますね。

今まさに私たちが住んでいるこの地球は環境破壊によってそのうち住めなくなるとか言われてますよね。

それで火星を始め、その他の地球に似たような星を探し移住すると。

私はここに引っ掛かって今回の説が出てきました。

それはもともと私たちの祖先は地球とは別のところに住んでいたと言う説です。

そこでも今の地球みたいなことがおき、住めなくなり次の住みかを探した結果、現在の地球が見つかったのです。

 

つまり恐竜の目線で見れば我々こそ宇宙から来た侵略者で滅ぼされ乗っ取られました。

そこから地球は人間の物になり今に至ると言うわけです。

 

元々の星に住めないほどにしてしまったお偉いさんたちは同じことにすぐならないように一度全てを捨て子供たち少数と移住してきました。

そしてこのことを悟られないために人間は神が作ったと言うキリスト教が出来たんじゃないでしょうか。

 

そして仮にまだその星が滅んでなければもしかしたらUFOとは我々の先祖たちかもしれませんね。

私たちが地球に来て少し進化する前の。

別の星に脱出した集団もいるでしょう。

もしかしたら見捨てられたことを根に持って攻撃をしてくるかも?

そんなお話も楽しそうです。

 

と言いたいですが楽しんでばかりもいられません。

本当に地球から脱出しなければならないほどになったとき私たち一般人は取り残される運命になるでしょう。

 

終わり。